青汁 野菜不足解消

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野菜不足が気になる全ての方に飲んで欲しい青汁

青汁はこんな方にこそ飲んで欲しい!
  • 野菜嫌いで外食や油っこい食事が多い
  • 健康診断の結果が気になる
  • ファンデーションのノリが気になる
  • 毎朝とっても重苦しいのを何とかしたい

食事内容が偏って野菜不足が続くと、こういった悩みの原因になることがあります。
現代人の野菜摂取量は平均約277gと目標量の350gに達していません。

 

3食きちんと食事を摂っているつもりでも野菜不足の心配があるのです。

厚生労働省の国民健康・栄養調査報告では、子ども達のカルシウムや鉄の不足が明らかになっています。
青汁に良く使われるケールはカルシウムが、明日葉には鉄分が多く含まれています。

 

野菜不足を解消したい方、お子様の栄養が気になる方にこそ青汁をお試しいただきたいのです。

食物繊維たっぷり!携帯できる手軽さもおすすめの理由

青汁に多く含まれる食物繊維は昔は体には必要なものだと思われていなかったのですが、今ではたんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルに続く第六の栄養素といわれ、重要な栄養素とされています。

 

参考:食物繊維を摂ろう!?意外と知らない食物繊維? - 大塚製薬のHP

野菜不足解消のためにはスムージーも有効ですが・・・

スムージーをおいしく飲むためにカロリーが高い牛乳や果物を使っている点が気になります。
またミキサーを使ったりと作るのも後片付けも面倒です。

 

しかし青汁ならミキサー不要、低カロリーでアイスでもホットでも料理に加えてもOK!小分け包装の粉末青汁はランチや旅行中でも手軽に飲めます。

挫折しない!青汁習慣を続けるには!?

カップをしまう場所やポットの横など、必ず目に付くところを青汁の保管位置に決めることが飲み忘れ防止のコツです。
とはいえ、やはり青汁は味が良くなければ継続は難しいもの。

 

りんごジュースや豆乳に混ぜたり、オリゴ糖やはちみつを加えたりすると飲みやすくなります。お味噌汁やカレーに混ぜるのも手軽でおすすめです!

 

野菜不足解消に!ランキングNo.1のおすすめの売れている青汁は!?

毎日の習慣にしたい青汁ですからおいしいものを選ぶことが大切です。

 

水で溶かして飲む場合でも、料理に組み合わせる場合でも、続けやすいのは余計な糖分を加えていないシンプルな原材料の粉末青汁です。
というのも、糖分は女性にとってはダイエットの敵に、お子様にとっては虫歯の心配があるからです。

 

また、健康診断の結果が気になる方にとっても不必要な糖分は控えたいところ。
体質改善には毎日の積み重ねが重要ですから、糖分や甘味料を使っていない国産野菜100%の青汁、栄養バランスが良い青汁を選びましょう。

 

ぜひ当サイトの人気青汁ランキングを参考に、ご自分に合う青汁を選んでくださいね!

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